« 疲れてます | トップページ | 東栄大会 »

2007年5月13日 (日)

寒かったー

今日は予定どうり

「つり」

でも朝から雲行きがあやしい

天然塗料、接着剤のシオンさんと実家で合流

さっそく実家近辺でルアーを投げたが・・・

まったく反応がない   なんで????

たぶん急激な水位の変化が原因か・・・(大汗です)

う~ん、なやんだあげく午後は一気に下流域に移動・・・・・・

大当りです!

シオンさんも二度目の挑戦で岩魚2匹をゲット

私もそこそこの釣果

雪が降りそうな最悪な天候ながら(櫃取の気温10度)

なんだかんだで30匹にもうちょいの結果でした。(本人不満)やっぱり釣りは楽しい!

リフレッシュできました。

明日から3週間ノンストップカービングの始まりだ!

がんばるべ~~

今、コブシとサクラが同時に咲いてすごく綺麗ですよ!!

|

« 疲れてます | トップページ | 東栄大会 »

コメント

11日の日
サクラが全開だったそうですよ。
わたしゃ、ゴンと一回きたきり。
ミズはエガッたんですけど。

ことしゃぁ、人が少なくてエエなぁとおもっていたら
サクラも少なかったって事だったのかにゃ。
まぁええや
来週は、おしっこが赤くなるまで飲みましょうね。

投稿: 銀親分 | 2007年5月14日 (月) 09時51分

銀親分

そっか、サクラ咲いたんですね

雪代がだらだらと続いたのでタイミングが難しかったかも?

たぶん明日も良いかもよ~(行く?)

H川でもかなり上がってるようですから・・・

来週は釣り談議に花を咲かせましょう ヨロシクー!

投稿: 与作 | 2007年5月14日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/15057731

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったー:

« 疲れてます | トップページ | 東栄大会 »