« クラブができてた! | トップページ | お休みな・・・ »

2007年5月 1日 (火)

春爛漫!?

今日も無事にフクロウ4体仕上げました。(汗・・・)

いつもの「大川、松草線」の道端にも「カタクリ」が咲き始めましたよ~

例年よりチョット遅れ気味ですが天候次第で持ち直すかも?

期待しましょう!

マル秘の群生ポイントもこれからです。お楽しみに!

51

|

« クラブができてた! | トップページ | お休みな・・・ »

コメント

お疲れ様です!
今朝の河北新報に結構大きく秋田の講習会のことが書かれてましたよ。

家族も西間さんのことは私から聞いて知ってるので、「あっ、この講師の人だ!」と・・ちゃーんと“講師西間氏のコメント”も載ってました。

それと、母も妻も例の美容院にふくろうを見に行って「さすが凄い!」と褒めまくりですよ(^_^)v
あの薔薇をあしらったところが特に気に入ったみたいでプレッシャーをかけられてます(汗)。

投稿: 佐藤 | 2007年5月 1日 (火) 22時16分

佐藤さん今晩は

河北新報の記者さんには取材されましたが、家では新聞取ってないんで・・・

チェンソーの爆音で何聞かれたか?です。(汗)

それと、例のフクロウ元気で居るのですね、機会があったら是非見たいです。

佐藤さんには、色々とお世話になりますが宜しくお願いします。
では!

投稿: 与作 | 2007年5月 1日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/14916368

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫!?:

« クラブができてた! | トップページ | お休みな・・・ »