« お知らせ | トップページ | 元気してました »

2007年5月21日 (月)

黒川森林まつり

昨年に引き続き「黒川森林まつり」のデモですが

なんとか無事に終了しました。

なんとか・・・・?

昨日の会場は 強風 突風

ほんとにカービングが出来るのか心配な状況でしたが、少しでも風当りの弱いトラックのわきでやる事に決定!

とっちおっちゃんと和田さんも駆けつけてくれ、突風の吹く中あーだこーだどなんとか準備終了

5202 須斎さんの奥さんのMCでスタート

5203 中年3人衆気合はいってます!

そう、今回は1時間30分で2作品製作しなくては・・・

須斎さんの1作品は「イーグル」

佐藤さんは「ウェルカムベアー」

そして私は「カメ」!?そうです来場者の方からの注文で彫ることに・・・

初挑戦でしたが何とか仕上げることができました。(大汗)

5204 2作品めは3人とも「フクロウ」(2人とも速い)

カメで遅れをとった私は残り時間30分からのスタート

なんとか3人とも時間内に完成です。(余裕ないのは俺だけ)

5205_1 そして、余韻に浸る間もなくオークションに突入!

ここで問題発生

オークションも須斎さんの奥さんの予定がなんとメインの司会者がやることに・・・

これがまったく盛り上がらない

お客さんに競らせないで適当な価格でストップするのです。

こんなオークション初めてでした。

でも、会場の皆さんには楽しんでいただいたと思います。

強風で大鋸屑がまうなか最後まで見ていただき有難うございました。

5201_1 今回のオールキャスト

左から

とっちおっちゃんファミリー、準備に差し入れほんとに有難うございました。

須斎ご夫妻、カービングにMCお疲れ様でした。

佐藤さん、お疲れ様でした。

秋田、夏油、宜しくです。

和田さん、準備に後片付けとありがとうございました。

皆さんに感謝、今回の材料はシラタが腐りかけていて苦労しましたが、なにごとも経験です。

また一緒にやりましょう。

皆 お疲れー!

|

« お知らせ | トップページ | 元気してました »

コメント

とっても楽しかったです!
なんといっても終わってからのミーティングが最高ですね(^_^)v

これでビールが飲めたらなーと想う事しきりでした!

来週も宜しくお願いします!!!

投稿: 佐藤 | 2007年5月21日 (月) 22時55分

佐藤さん
昨日はお疲れでした。

今度、カービング&飲み会企画してください。
是非!

投稿: 与作 | 2007年5月21日 (月) 23時18分

夢にまで見た与作さんのお近くに居られて幸せでした。
有難う御座いました。あと2メートル近づけば大鋸屑を頭からかぶってデジャブそのものでした。
またお手伝いできる機会がありましたらお傍に置いてください!花嫁かc(>_<。)バシッ

投稿: とっちおんちゃん | 2007年5月22日 (火) 08時51分

黒川森林祭りのデモへの、お誘い有難うございました。和田さん、とっちおんちゃん、サポート有難うございました。家内共々感謝しております。
中年3人衆(?)の共演も久々にやらせて頂き
たっぷりとアドレナリン放出でした。後のお茶会も含めて和気あいあいで本当に充実でした。
秋田でのカービング、佐藤さん共々、頑張って
下さい。またコラボ出来るようにスキルアップします。よろしく~~~~!!。

投稿: 須齋 | 2007年5月22日 (火) 20時57分

当日はたどり着けなくて申し訳ありませんでした。もう、本当すみませんでした。

投稿: 音やん | 2007年5月22日 (火) 22時30分

亀?
いいですねぇ。

投稿: 銀親分 | 2007年5月23日 (水) 02時21分

とっちおっちゃん
すごーく助かりました
有難うございました。
東栄、楽しんできてください
デニスビーチから目を離すな!

投稿: 与作 | 2007年5月23日 (水) 21時08分

須齋さん

筋肉痛大丈夫ですか?
ありがとうございました。

また一緒に出来ると良いですね!
デモ頑張ってください。

投稿: 与作 | 2007年5月23日 (水) 21時12分

音やん

頑張って会場に向かっていたんですね
ありがとうございました。

どこかで一緒にカービングやりましょう。

投稿: 与作 | 2007年5月23日 (水) 21時15分

銀親分
昨夜はお世話になりました
楽しかったです。

「亀」分かんないでしょ~!!

投稿: 与作 | 2007年5月23日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/15156041

この記事へのトラックバック一覧です: 黒川森林まつり:

« お知らせ | トップページ | 元気してました »