« 北帰行 | トップページ | 春遊ぶ »

2007年4月 8日 (日)

懐かしの・・・

息子の入学式に帰ってきた義兄と昨夜は飲んだ。

彼も釣りが大好きで、今はミノーに嵌まっている。

もちろん原因は俺で、ミノーの作り方も教えたことも。

そしていつものことだか、自作ミノーの自慢が始まったが・・

48 ムムッ、なんだこれは!

かなりいい仕上がり

って、これ俺がだいぶ前に作ったもんじゃないですか!(たぶん6年ぐらい前?)

これは、ある釣り場限定で製作したものです。

リップが付いてますが、(なんで付けてんだよ、これじゃ泳ぐわけないでしょ)

いまじゃ沢山ありますが、これ、リップレスミノーなんですよ。

そして今日は、まず選挙に行ってから釣りに・・・

ニンフで尺物も混じり良型揃の楽しい釣りが出来たけど、まだ時期は早い感じ。

夕方からランプシェードの製作したりとなかなか良い日曜だった。

おかげで腕がパンパン!!!

|

« 北帰行 | トップページ | 春遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/14608495

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの・・・:

« 北帰行 | トップページ | 春遊ぶ »