« 驚いた! | トップページ | OODに・・・ »

2007年4月18日 (水)

今日は朝から良い天気!

日中の気温も久しぶりに上がりそうです。

でもでも、今朝は冷え込んだ。

4181 そのために昨日まで増水していた渓流もグン~と水位を落としました。

ここは小本川の支流、大川の上流部、櫃取の二ノ又沢付近です。

4182 川辺の残雪には釣り人の足跡が、・・・

皆さん好きですねー

あー、俺も思いっきり釣りしたいです~!

道から見えるポイントを見たけど、けっこう居ましたよ!

いよいよ渓流釣りもシーズンに入りました。

すでに、県外ナンバーが結構来てます。

|

« 驚いた! | トップページ | OODに・・・ »

コメント

まだこんなに雪があるんですねー、驚きです。
渓流釣りも行きたいですが、やることやらやりたいことが大杉の佐藤です(笑)。

ところで、美容院に納品されたフクロウについて結構いろいろ聞かれますよ(^_^)v
「あれは岩手の西間さんという有名なプロカーバーが作った作品で・・・」と、しっかり宣伝しております!!!

かなりインパクトあるみたいだし、ジャスコの近くと言うこともあって宣伝効果抜群ですよ!

今日も得意先の人から「あの美容院の・・・」と言われました。


投稿: 佐藤 | 2007年4月18日 (水) 22時48分

山奥ですから、まだまだ雪がありますよ。
だから岩魚がうじゃうじゃ!?

>ところで、美容院に納品された・・・
えー、なになにそんなに注目されてるんですか、嬉しいですねー
確かに木もそこそこのサイズだったし、宣伝よろしく!(笑)
ところで、またデモをお願いするかもしれません。
詳しいこと分かったらメールします。

投稿: 与作 | 2007年4月19日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/14756332

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 驚いた! | トップページ | OODに・・・ »