« 阿仁町の講習会 | トップページ | 春爛漫!? »

2007年4月27日 (金)

クラブができてた!

4271 今朝の「櫃取橋」 付近。

どーです!

どーですって言われても・・・・

いったいいつまで降るんですかねーこの雪。

ところで昨日の講習会ですが、阿仁にいってビックリ!

なんとクラブが出来ていたのです。

「北秋田チェンソーアートクラブ」 HPやブログでの発信はまだないようですが、来年行われる全国植樹祭にむけて皆さん頑張っておられました。

今回は、古川林業さんの敷地で行われましたが、重機の屋根付きの駐車場で当日心配された雨もこれで安心!

快適な講習会でした。

4273 皆さん現役のキコリや経験者の方で、正味5時間でフクロウの型が出来上がりです。(さすが)

山一林業の高頭さんはすでにイーグルを彫っていてクラブの中心的存在で今回お声がけいただいた方です。(マスクしてます・・・)訳は聞かないで下さい。

4272 新聞社も3社きていたようで、これから注目されるのは間違えないでしょう!http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20070427d

講習会等、色々と企画しているようで、今後もお手伝いが出来ればと思いました。

秋田ではこれで2つのクラブの誕生になります。

北東北がアツい!!

|

« 阿仁町の講習会 | トップページ | 春爛漫!? »

コメント

焦っ!
南東北も一応頑張ってるんですけど、本当青森秋田と活動が目覚しいですねぇ!
秋田の大会の情報とかまだ来ないんですかね?
皆さんに会える日を楽しみにしています。

投稿: 音やん | 2007年4月30日 (月) 12時31分

音やんさん

焦らない焦らない!
楽しんでやってればそれだけで良いじゃないですか。

秋田での大会の情報はまだないようですが、5月20日に宮城でデモがあるかも!?

投稿: 与作 | 2007年4月30日 (月) 22時22分

えっ!どこですかどこですか?
この日よりによって休みです!
なんて忙しいんだ。で、どこでやるんですか?
ぜひ、熱いバーさばき見せてください!

投稿: 音やん | 2007年5月 2日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/14867304

この記事へのトラックバック一覧です: クラブができてた!:

« 阿仁町の講習会 | トップページ | 春爛漫!? »