« あいかわらず | トップページ | は~るがき~た~~♪♪ »

2007年3月31日 (土)

あっというまに・・・

今日は夕方から雨が降り、霧が低く下りて薄墨の水墨画の様。

今週は時ならぬまとまった雪が2回も降って、チョッとしんどい1週間だったが今日で3月も終りだ。

ばたばたと気忙しい1ヶ月をなんとか乗り切った感がある。

今月も小物だけで100以上、作品は40体を越えた。

デモの以来もぼとぼちきはじめたし、4月も気合を入れて頑張るしかない!!

それには健康が一番!

そろそろ大好きな酒をひかえないと。

|

« あいかわらず | トップページ | は~るがき~た~~♪♪ »

コメント

お疲れ様です。
晩酌を楽しみに仕事してるんでしょ!
私は純米酒専門で~す。

投稿: サンモク | 2007年3月31日 (土) 21時00分

サンモクさん、こんばんは。

そですそうです、一杯、これがたまりません。

俺、日本酒だめなんですよ、ほかはなんでも飲みますが・・・
最近は焼酎かな!

投稿: 与作 | 2007年3月31日 (土) 21時51分

ワサビ、ネタ、に書き込みありがとさんです!!。花蒸しの味がわかると言うのはおっさんの証でしょう、、あ~ヤダヤダ。カービングは同じく数物に追われてます同じもの彫っているのですがひとつひとつ新たな発見、、勉強をさせてもらってます数物は最高の師匠ですわい。(それをくれる注文主あってのことですがね。)腕にはこたえますが頑張ってます、、、。

投稿: BAN | 2007年3月31日 (土) 22時48分

おっさんの証、BANさんそりゃあないですよ、
気持ちは若いつもりですから。

確かに数物は体にこたえますね、日々勉強と思って彫れればいいんですけど、コレがなかなかそうは行かないのが今の自分です。
情けない・・・

投稿: 与作 | 2007年3月31日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/14470104

この記事へのトラックバック一覧です: あっというまに・・・:

« あいかわらず | トップページ | は~るがき~た~~♪♪ »