« このままでは終わらない | トップページ | やってしまった! »

2007年2月 5日 (月)

リンク追加

蝦夷地のカーバー

林業ネタも大好き、木霊さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/yamago0011/

今日は8日から北海道で行われる「みちのく物産展」に出展する作品をトラックターミナルまで搬入しました。

今回は青森、秋田、岩手3県の物産展です。

十勝地方の皆さんよろしく~

木彫り王国、蝦夷地の反応はいかに!

ビビッてます。

あっ、今日も猫彫りました。(画像なし)

|

« このままでは終わらない | トップページ | やってしまった! »

コメント

与作さん、無事にツリークライミング体験講習と樵の木登り講習を受けてきました。 来月になったら基礎講習2日間をうけ用具を揃えて枝落としに挑戦してゆく予定。 とりあへず今はメタボリック克服が課題ですが(汗)
 「可愛」いってだけでも難しいのに「ネコ!」という課題!!
 私はまだまだ挑戦できるレベルに到達していないのですが、このままでは終わらない(笑)つもりでいます。 でもやっぱ4本足ってのはむずかしひ・・・

投稿: 成瀬 | 2007年2月 6日 (火) 07時58分

リンクありがとうございます!!

”みちのく物産展”成功するといいですね!
アイヌの木彫りはたしかに”スゴイ”
やけどチェーンソーアートも負け時と”スゴイ”ですから、ド~ンとかまえてください。
デモも一緒なら100倍の価値ですね。

行ってみたいけど帯広まで冬道6時間。
今週末は家族サービスで
旭山動物園にいってきます。
4年ぶりかな~。

投稿: 木霊 | 2007年2月 6日 (火) 19時19分

成瀬さんこんばんは。
メタボリックな与作です。
ツリークライミングでスタンプカービングなんて
いかがですか?
マイケルが立ち木のかなり高い所に顔を彫った写真を見ましたが、もしかして・・・

木霊さん
恥も外聞もなく突撃です。
ほんとは、本場の反応が楽しみなんですけどね。

話題の旭山動物園ですか、うらやましー
動物園、飽きませんよね、楽しんできてください。(腰は大丈夫?)

投稿: 与作 | 2007年2月 6日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/13803476

この記事へのトラックバック一覧です: リンク追加:

« このままでは終わらない | トップページ | やってしまった! »