« お世話になりました。 | トップページ | 届きました。 »

2007年1月 1日 (月)

明けまして

070 皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年は亥年、そうですそうです、俺の年なのです。

「猪突猛進」、止まることも、曲がることも知らないのでアクセエル全快で今年も頑張ります。

|

« お世話になりました。 | トップページ | 届きました。 »

コメント

与作さん、明けましておめでとうございます!!

今年は実家の愛媛にも帰らず下川での元旦です。
7年間で1度帰っただけです。(なんせ旅費で一ヶ月暮らせます)

まあまあそんなのはどうでもいいです。
オレも亥年です。(与作さんと一回り違い?)
猪突猛進でいきますよ!

今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: 木霊 | 2007年1月 1日 (月) 17時16分

あけましておめでとうございます。
このイノシシもすばらしい!
ちょい、サンダーかかってます?

今年も、素晴らしい作品を参考にさせていただきます。

投稿: NAO | 2007年1月 1日 (月) 18時07分

あけましておめでとうございます。
此方こそ宜しくお願いします。

本当に止まらない、曲がらないでカービングロード突っ走ってますよねー!(^^)!

今日初売りでHITACHIの電動ドリル買いました(今まで持ってませんでした。)。

今年もいろんな事にチャレンジしたいです。
このブログの情報はおおいに参考にさせていただいてます。今年も宜しくお願いしまーす!

投稿: 佐藤 | 2007年1月 1日 (月) 18時43分

あけましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願いします。今年は与作さんの回り年。年が年なので、ゆっくりと突進して下さい。私の知り合いに、イノシシは猪突猛進というので、真っ直ぐしか進めないと思っていた人がいました。そんなわけないやろ。そんなら地球を回ってしまうがな・・・

投稿: mak | 2007年1月 1日 (月) 19時03分

あけましておめでとうございます。
イノシシ全体のバランスがとてもいいですね。
僕の短足イノシシとは大違い!
今年は何かと忙しくなりそうな予感がしています。
後を振り返ることなく、イノシシの様に突進あるのみですね!

投稿: 音やん | 2007年1月 1日 (月) 20時08分

あけましておめでとうございます。
「昇鯉」カービングしました。
30分を軽くオーバーして45分もかかってしまいました。
開き直って文字入れ10分でギャラリーさんに納得していただけたと勝手に思っています。(画像未公開)

今年もよろしくおねがいします!

投稿: マインドカーバー | 2007年1月 1日 (月) 20時26分

皆様、新年早々コメントありがとうございます。

>木霊さんも同じ干支、一回り違いですね。
俺もあと10年若かったら・・・なんて言いませんよ!
北海道、行きたいなー!!
大会でお会いしましょう。

>NAOさん
ちょい、じゃなくてガッツリ、サンダーかけてます。
最近は、チェンソーだけに拘らずに、納得する作品作りを心がけています。
今年もNAOさんの作品、注目してます。

>佐藤さん
新年早々、新聞の一面を飾って今年の佐藤さんのカービング、超ー忙しくなりそうですね。
釣りも、カービングもお互い楽しみましょう。

>makさん
そろそろ無理が利かないイノシシですが地球何週でもします。わき目も振らずに突進~~
東栄でお会いするのが楽しみです。

>音やんさん
イノシシ、まだまだ納得出来ませんが彫らないことにはどうにもならないので、お互いがんばりましょう。
今年は大会デビュー?!

>昇竜、ついに彫りましたね。
それも45分ですか、スゴイ!
でも、画像見たかったですー。
クスノキの彫刻も楽しみにしています。

皆さんが今年も良い年でありますように。

投稿: 与作 | 2007年1月 1日 (月) 22時52分

ちょっと出遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年も与作さんの作品楽しみにしています。
東北の雄として、どんどん突っ走っていって下さい!!

今年もよろスギお願います!

投稿: でき杉 | 2007年1月 2日 (火) 21時21分

時差ボケでゴメンなさい。
明けましておめでとうございます。
今年は先輩方を訪ねて勉強したいと思っています。
是非是非よろしくお願いします。

投稿: とっちおんちゃん | 2007年1月 3日 (水) 21時37分

返信遅くなりました。
お二人、今年もよろしくお願いします。

>でき杉さん
山いき情報よろ杉です。
ねっ、ヨンさま~~!

>とっちおんちゃん
今年はカービングにドップリト浸かった一年になりそうですね。
やっぱりあなたは凄腕カーバーになると見た。

投稿: 与作 | 2007年1月 4日 (木) 19時18分

わーぃ また出遅れてしまいましたが、私からも新年のご挨拶を。
 あけおめことよろっ!(笑)
 思わずよろけてしまう若者言葉で今年もエンジンスタートです。
 今年は鳥以外の動物に挑戦する予定。
 大きな材で雰囲気のある人物を彫れたら充実感があるだろうなぁ~と思うのですが、残念ながらそんな大きな材を運搬する手段を知りませんので、ま、実力の範囲でほそぼそと。。。 なんちって(笑)
 本人は懲りずにまた東日本大会に挑戦する積りでいたりします(←おまけに入賞を秘かに狙っていたりする)。 今年もよろしくっ!

投稿: 成瀬 | 2007年1月 5日 (金) 11時00分

成瀬さん
こちらこそ「ことよろー」でございます。

デカイ人物彫りたいですよねー

えっ、東栄には行かないんですか??
いきましょうよ~!(プレッシャー)

投稿: 与作 | 2007年1月 5日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/13290043

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして:

« お世話になりました。 | トップページ | 届きました。 »