« やっぱり! | トップページ | お知らせ »

2006年12月10日 (日)

納品

今日は二戸市に作品の納品に行って来ました。

家から100キロチョイのお気楽ドライブ!!

路面凍結は残念ながら釜津田地区だけでした。(サスガ釜津田)、二戸はポッカポカの好い天気。

作品は大変喜んで頂いて良い仕事ができたと嬉しい一時でした。

ありがとうございました。

おまけ、今日は宮城の佐藤さんが猪苗代にグレンさんに会いにいって来たようですよ。かなり濃厚な話が出来たようです。(英語ペラペラ~)

佐藤さんのブログはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/husqvarnaxp/MYBLOG/yblog.html

|

« やっぱり! | トップページ | お知らせ »

コメント

二戸は昨年は雪が積もっていましたが、
今年はまだ積もってませんねー。
そちらは路面凍結ですか。
お義母さんの実家も釜津田(といっても外れらしいです)なのですが、
冬の寒さは半端ではないと聞いています。
安全運転と体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

投稿: こわけ | 2006年12月10日 (日) 20時53分

こわけさん

技能祭ではありがとうございました。(TBも)
今日の二戸はほんとに良い天気でしたね。
温泉に入ろうと思っていたのですがやっぱり無理でした。(疲れが溜まっております。)

そんな事はどうでもいい、お義母さんの実家が釜津田!?
はて、どちらでしょうか?
もしかして、お義母さんは私を知っているとか・・・(汗汗)
4月までの長距離通勤がんばります。

こわけさんも元気な「あかちゃん」産んでください。

投稿: 与作 | 2006年12月10日 (日) 21時25分

チェンソーをずっと握っていると疲れもたまりそうですねー。
いつかのんびり温泉につかって疲れを取り除いて
また良い作品を作っていってください(^o^)

お義母さんの実家は釜津田でも
「権現」と呼ばれる地域だそうで、
ちょっと離れているそうです。
おじいちゃんおばあちゃんならもしかしたら
ご存じかもしれませんね(^^)

ちなみにお義母さんの旧姓はAKIさんと
同じ名字だったりします♪

投稿: こわけ | 2006年12月13日 (水) 09時37分

こわけさん、こんばんは。

温泉ですが、先日二戸に行ったときに入るつもりでしたがやっぱりだめでした。(25年以上まえ、金田一温泉の近くに住んでいました。)

お義母さんの実家付近は今、毎日通っています。

投稿: よさく | 2006年12月13日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/13014690

この記事へのトラックバック一覧です: 納品:

« やっぱり! | トップページ | お知らせ »