« 画像UP | トップページ | ついに »

2006年11月 7日 (火)

画像UP

R111月3日、 「イトーヨーカドー」 五所川原店

当日は風もなく絶好のカービング日和で大勢の方に見ていただきました。

ほとんどの方が初めて見たとか、テレビで見たことがあるなど声を掛けてくれて皆さん興味津々でした。

青森のカーバーも駆けつけてくれてメキメキカービングの腕を上げいるようです。

また、クラブ設立に向けても頑張っていてこれからが楽しみです。

R2 浪岡のリンゴ畑ですが翌日のニュースでここから約7000個のリンゴが盗まれたと知りビックリ、許せません。

皆さんありがとうございました。

11月4日 普代村総合文化祭

R3 佐藤くんと2人のデモです。

デカイ材料を準備して頂きました。(1人で立てるのは無理でした。)

皆さんが大変楽しみに待っていてくれて2人も熱が入ります!!

が、1時間では彫りきれず10分オーバーで完成。

私は最近ハマッテいるイーグル(完成度をどこまで上げられるのか)

R4 佐藤君の作品

約1ヶ月ぶりのカービングは堪えたようで、最後はチェンソー上げれなかったと本人苦笑い・・・(お疲れ)

ブログを見て来てくれた方もいて感激でした。

皆さんありがとうございました。

11月5日 二戸地域訓練センター技能祭2006

R5 匠を育てる所での実演は正直緊張。

会場は匠の作品でいっぱいでした。

今回は、定番の一羽のフクロウを彫りました。(デモでは久しぶり)

皆さんチェンソーアートを見るのは初めてで質問攻めに会いましたが

仕事の依頼も頂きました。ありがとうございました。

R7 熱心に見てくれた子供達とパチリ!

大きくなったらカービングするんだぞー!!

R8 訓練センター会長さんをはじめ皆さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

|

« 画像UP | トップページ | ついに »

コメント

初めまして。
先日、二戸の技能祭で拝見させて頂きました。
チェンソーアートを見るのは初めてだったので
その出来映えには本当、びっくり&感動しました。
AKIさんとブログでのご縁があり、こちらを
紹介して頂いたので、早速トラックバックさせて頂きました。
またどこかで実演を拝見できたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: こわけ | 2006年11月12日 (日) 08時20分

こわけさん。
初めまして、コメント&トラックバック有難うございました。
ブログ拝見しましたが楽しいブログですね!
実は、25年ぐらい前に金田一に居ました。(1年ほどですが)
二戸でデモは初めてだったので緊張でしたが、見かけたときには気軽に声を掛けてください。
それと、AKIちゃんのブログには足元にも及びませんがたまには覗いてください。(チェンソーアートねたばかりですが・・・)

投稿: 与作 | 2006年11月13日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12592742

この記事へのトラックバック一覧です: 画像UP:

» 技能祭 [★カシオペア連邦生活★From岩手県二戸市]
ということで、遅くなりましたが技能祭のレポートを書かせて頂きます。 9時半からということで、9時半ちょっと過ぎに行ったのですが、 既にたくさんの人でにぎわっていました。 お義母さんにも「遅い」と言われ、ちょっとあせりながら、 本日の目的地、訓練... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 08時16分

« 画像UP | トップページ | ついに »