« 今日は | トップページ | 目がキラキラでした »

2006年11月19日 (日)

ふる里あわのまつり

To1_1 チェンソーアートジャパンさんから依頼の「ふる里あわのまつり」

盛況に終了しました。

旧、粟野町は鹿沼市と合併後、最初の大きなイベントで気合が入ります。

To3_1 会場には、熱気球の体験試乗や

(乗りたかったけど風のため午後は中止ザンネン)

To2_1 松田聖子や!

間違えた、モノマネの神田聖子さんのショーなど盛り沢山。

1ステージはイーグル、2ステージはスタッフさんからのリクエストでフクロウを製作しました。

作品は景品の特賞になりTo4_1

こちらのファミリーがゲット!

大変喜んでいただき私も感激でした。

イーグルは画像なし、ごめんなさい。

To5_1 当選番号はナント、「鹿沼高校弓道部」による的射り、迫力満点でした。

カッコイーでしょ!

スタッフの皆さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

明日は地元、「小本中学校」でデモです。

To6_1 こちら、「巨木彫刻」のレポートもお楽しみに。

|

« 今日は | トップページ | 目がキラキラでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12749797

この記事へのトラックバック一覧です: ふる里あわのまつり:

« 今日は | トップページ | 目がキラキラでした »