« お知らせ | トップページ | お知らせ »

2006年11月13日 (月)

久慈市の

講習会、無事終了しました。

今回の講習会は全部で5回有り、そのうちの第3回の「間伐材を利用したチェンソーアート」、に声を掛けていただきました。

K2 当日は初めにチェンソーアートについて40分ほど話をしましたが、ノーマルバーとカービングバーの違い、キックバック、又、安全について話、今度は外に出て実演です。

K3 寒風が吹く中いよいよスタート!

時折、強風で体がふらつきますが、皆さん興味津々であっちに回りこっちに回り熱心です。

質問も飛び出し「目立ては違うか」、「割れについて」、「絵は描くのか」、「こうぼうはあるの、どこでかえるの?」などなど、早速チェンソー屋さんに行きそうな人も数名いました。安全に楽しんでください。

K1 受講生、関係者の皆さん、寒い中お疲れ様でした。

チェンソーアートの実技講習会実現すると良いですね。

お世話になりました。

|

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12671416

この記事へのトラックバック一覧です: 久慈市の:

« お知らせ | トップページ | お知らせ »