« ふる里あわのまつり | トップページ | 巨大彫刻 »

2006年11月20日 (月)

目がキラキラでした

O4 「小本中学校」、チェンソーアート実演&ちょっとお話、終了しました。

本降りの雨のためにピロティーでやる事に、先生はもちろん生徒達もほとんどが初て見ると聞いて地元なのにまだまだ頑張らなければと痛感。

O3 高さは無いが太いスギだったので「クマ」を彫りました。

両腕をだすつもりが顔が左に寄ってしまい右腕だけ出しました。(まだまだです。汗)

途中、生徒会長と副会長に「小本中」と書いてもらい・・・(周りからの突っ込みにもメゲズお疲れ様でした。)

O2 文字を彫り上げて完成!

正面玄関に飾られました。

O1 その後、チェンソアートや仕事についてちょっとだけ話をして終了しましたが、ここから未来のカーバー現れるか!?(期待)何かを感じてくれたかな?

うん10年ぶりの給食をご馳走になり、話も弾みつい長居をしてしまいました。

ありがとうございました。

|

« ふる里あわのまつり | トップページ | 巨大彫刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12757911

この記事へのトラックバック一覧です: 目がキラキラでした:

« ふる里あわのまつり | トップページ | 巨大彫刻 »