« メールボックス | トップページ | リンクに »

2006年10月 2日 (月)

べごっこフェスタ

バタバタしながらも無事終了しました。

佐藤君が都合がつかず三上君と2人のデモ。一時間はもらえず45分でやることに・・・

それにしても時間が迫っているのに会場の準備がまだできてませんが大丈夫ですか?

15分前からやっと準備を始めて、テントを張ってネットを回して、材料をカットそて・・・

やれば出来るもんですねー

Bc1 アキちゃんのMCでスタートですがイヤー凄い人出です。

こんなにイッパイ会場に居たんですねー(ビックリ)

それにしても地元はヘンに緊張します。ゼノアまで緊張してカバーが外れてしまいました。(ガサガサですから)

Bc2 三上君の作品(くま)

左の牛は注文品で見せびらかしにもって来ました。(笑い)

Bc3 私は最近定番の親子フクロウでした。

盛岡で挫折した宮城の佐藤さんロダン展どうだったかな?

|

« メールボックス | トップページ | リンクに »

コメント

はい、盛岡で挫折した佐藤です(ーー;)
いやー、盛岡から会場まで99キロってナビに表示されたのでびびりましてインター近くの「ピョンピョン舎」で盛岡冷麺食べて退散しました。

岩泉に行くということは目的意識をしっかりと持って綿密な計画と体力作りを行ってから行くことにします!

さて、ロダン展は最高に良かったです。
きっとこれからの作品の参考になること大有りです。
そうしたら佐藤ロダンと呼ばれるのでしょうか?
冗談はさておき、ブログにも書きましたが、ヒントはいっぱい見つかりました。
紹介していただいてありがとうございました。
ロダンの本やらポストカードやらマグネット・・・etc買いました(大汗)

投稿: 佐藤 | 2006年10月 2日 (月) 22時23分

ぴょんぴょん舎の冷麺美味しかったでしょう!

こんどは心して岩泉に挑戦してください。

今年はマツタケ不作のようですが・・・

投稿: にしま | 2006年10月 2日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12126181

この記事へのトラックバック一覧です: べごっこフェスタ:

« メールボックス | トップページ | リンクに »