« 明日こそ | トップページ | 頑張りましょう »

2006年10月10日 (火)

秋晴れの日に

Kama6 昨日までの大荒れの天気がウソのような秋晴れ!

釜中生のヨサコイソーランでスタートです。

中学生は他に釜中太鼓を披露して祭りに花を添えました。(釜中ありがとうー・・娘もいます。)Kama2

今回の目玉はこれ、「棒押し」!昔の男達が暇さえあれば興じたと言われるものですが名前を聞くのも実際に見るのも初めて、ウーンコレは凄い!

何が凄いかって、それは来年見に来てください。(笑い)

Kama3 そしてそして、デモも無事終了。

二人燃え尽きております。

Kama4 佐藤ファンの皆様お待たせいたしました。

今回の作品は「フクロウと寝そべったクマ」です。

余裕で彫ってました。(さすが~)

Kama5 これは私の作品。

横っ飛びのイーグルです。(足のデザイン変えてます)

Kama1 作品はオークションにかけられて、この方が高額で落札・・・アレ、この顔どっかで見たような・・・タイ釣りでお馴染みのN氏です。手前のお孫さんが持っているのは三上君の作品、こちらも落札です。

ありがとうございました。

地域全体で盛り上げて大成功に終了しました。

短角牛も、お母さん達の作った料理も旨かったー

皆さんお疲れ様でした。

 ブログを見て駆けつけてくれた皆さんもありがとうございました。

また、チェンソーアート見に来てください。

飛び込みで「短角牛」注文を頂きましたが「短角」と言えば三上でしょう、と言う事で

三上にお願いする事にしました。ヨロシク!

|

« 明日こそ | トップページ | 頑張りましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12230387

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの日に:

« 明日こそ | トップページ | 頑張りましょう »