« 久々に | トップページ | お知らせ »

2006年10月30日 (月)

世界遺産!

Hira1 中尊寺でおなじみ平泉(世界遺産、間近か?)でのデモ、素晴らしいロケーションで無事終了しました。

当日は間伐講習会もあって林業関係者の方がほとんどでした。(間伐は西間林業が担当、残念ながら画像無し)

Hira2 いよいよカービングスタートです。

デカイです。(汗

Hi3 最近はまっている「イーグル」を彫りました。

毎回細かいところをチョコチョコ変えてます。

Hi5 「十月桜」も咲いていて感激!

初めて見ました。

Hi4 アクシデントもあって70分もかかってしまいましたが皆さんに

喜んでいただきました。

関係者の皆さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

|

« 久々に | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12491888

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産!:

« 久々に | トップページ | お知らせ »