« カーバーお疲れ! | トップページ | 休みか? »

2006年10月16日 (月)

アメリカか?

Photo_1 15日は「鹿角八幡平オートキャンプ場」でデモ。

会場に行ってびっくり!ここはアメリカ???

豪華なキャンピングカーがゴロゴロ、全国から70台以上参加!

Ky5 いよいよカービングスタートです。

今回は同時に2作品のカービング

1時間んで出来るのか?

Ky3 ちょっと汗かきましたがなんとか彫り終えました。

Ky4 さっそくオークションですが、このおねーさんの仕切り素晴らしかったです。(たぶんプロ)

Ky2 おかげさまで高額で落札。

ありがとうございました。

可愛がってくださいねー!

Ky6 参加者、関係者の皆さん当日は短い時間でしたがありがとうございました。

皆さん無事に帰られたでしょうね。

また、お会いしましょう。

|

« カーバーお疲れ! | トップページ | 休みか? »

コメント

西間さん こんにちは。

アスピアでのデモお見事でした。
息子は大きな音に弱いのですが、最初から最後まで
目を離さず見つめておりました。
小さいながらも芸術に感動を覚えたのでしょうね。
そして「ふくろう」が欲しい!と・・。

今は我が家の玄関でそっと福を呼び寄せてくれてお
ります。
沢山の方々に幸福が訪れますよう益々のご活躍を祈
念しております。
ありがとうございました。        
               MNDMトラベラーズ Mトラ

投稿: Mトラ | 2006年10月18日 (水) 11時45分

Mトラ様

アスピアでは作品を落札して頂きありがとうございました。
キャンピングカー、羨ましかったです。
カッコイイですねー
アメリカのカーバーは大型のトレーラを引っ張って各地でショーをしますが日本でもこれから同じようなカーバーが現れるかも?
HP拝見しました。
玄関に飾って頂ありがとうございます。
末永く可愛がってください。
でも乾燥はゆっくりと・・・
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

投稿: にしま | 2006年10月18日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12312280

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカか?:

« カーバーお疲れ! | トップページ | 休みか? »