« 頑張りましょう | トップページ | »

2006年10月12日 (木)

実りの秋???

Hi いつもの峠付近の景色ですが、分かるかなー、水楢の枝を折ってクマがドングリを食べた後ですが今年はブナ、ドングリとも不作、クマも大変なのです。

明朝の岩手は霜注意報が出ました。

たぶんここは氷点下になると思います。

明日の画像お楽しみに!

我が家は今夜からコタツが出ました。

|

« 頑張りましょう | トップページ | »

コメント

にしまさん、こんあちは!
いちばん良い季節の真っ只中ですが・・冬がもうすぐなんですね。
我小屋のスコ~ン号(ワイアーFテリア2歳)がクマを前にするとどうなるのかなぁ?
小動物だと身を低く構えて息を殺して様子を伺ってから飛び出すんだけどクマだとお漏らししちゃいそうです。

カービングデモ頑張ってください。
それにしてもスゴイ過密スケジュールですネ!

投稿: マインドカーバー | 2006年10月13日 (金) 10時31分

確かにいい季節ですねー
キノコにクリ、そして秋刀魚の刺身・・・

(ワイアーFテリア2歳)、気性の激しいテリアの血が入っているのでクマにも行くと思うんですけどコレばっかりは・・・
それより今晩家に帰ってきたらナナ、何とトロフィーモノの雄鹿が余裕こいて突っ立ってました。(猟期に来いよ)
もうすぐ猟解禁ですね!マインドカーバーさんは何を狙いますか?

デモ、来月もビッシリです。
釣りもやりたいけど頑張ります。

投稿: にしま | 2006年10月13日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12257776

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋???:

« 頑張りましょう | トップページ | »