« お知らせ | トップページ | お知らせ »

2006年10月25日 (水)

終了しました。

Ku_1 久慈市産業祭、瑞雲荘文化祭

無事終了しました。

久慈市産業祭りは初日は特設ステージで行いましたが、2日目は風が強くオガ粉の飛散を考慮してステージの下でのカービングです。

やっぱりステージ下のほうが来場者にはいろんな角度から見れるので良い感じでした。

瑞雲荘文化祭は施設利用者の方は初めて見るので爆音とオガ粉に驚いたと思います。

家族の方から質問されたり車椅子に乗りながらも最後まで見てくれた方々もいて、刺激的な一日でした。

それと、ラーメン、美味しかったです。

両日とも関係者の皆さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

又、知人、友人も駆けつけてくれてありがとうございました。

|

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12426863

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました。:

« お知らせ | トップページ | お知らせ »