« 興味津々! | トップページ | 山形大会 »

2006年9月 7日 (木)

さすがプロ

道の駅「岩泉」で行われた80チャン生放送あっという間に終了しました。

Nh_1 リハーサルや準備をしてる間にあーらもう本番!

Nh_2 いよいよ2分のカービングスタート・・・ホントは穴の中にいるフクロウを彫りたかったがアナウンサーのリクエストでクマの顔を彫ることに・・・

必死に実況しています。でも聞けなーい、どうだっのかなー?

Nh_3 2分終了。なんとかクマに見えるかな???ビミョ~~

間伐材の有効利用や山形大会のPRなどしゃべってます。

Nh_4 南部牛追い唄の歴代チャンピョンも熱唱!

Nh_5 モーとんふぁみり~さんもPR(ハムやソーセージを作っています。)美味しいよ!http://1st.geocities.jp/mooton55/index.html

Nh6 そして20分の生放送も無事終了。

今日のオールキャストです。

それにしてもアナウンサーの実況凄かったようですね。さすがプロ!

Nh みなさん、お疲れ様でした

明日は宮古市から生中継です。

聴いてくださいねー

|

« 興味津々! | トップページ | 山形大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/11798153

この記事へのトラックバック一覧です: さすがプロ:

« 興味津々! | トップページ | 山形大会 »