« 速報 2! | トップページ | 最悪 »

2006年9月12日 (火)

Ko1 大会前日の講習会ですが今回はチェンソー未経験者2人をふくめた初級4名、中級1名でした。

あまりの暑さにテントを建てるもやっぱり暑い

Ko2 岡山から参戦の片岡会長も遊んでます。

すでにオーバーヒート気味です。

Ko3 講習時間、約4時間と全然足りませんでしたが受講された方々が優秀でフクロウ、クマ、イーグル完成しました。

至らない点だらけでしたが皆さんお疲れ様でした。

安全第一にカービング楽しんでください。

じつは講習日の午後、KGさん、栗田さんが早々に到着、2人の視線に変な汗かいていたのはたぶん俺だけ?緊張したなー

栗田さん、見るのは勉強になるなー、だって!(汗)

ビギナークラスの結果

B1 優勝   小林哲二さん

B2 準優勝 熊谷健一さん

B3 3位  菊池一郎さん

作品の画像少ししか取れませんでしたがUPします。

F1_1 須斎さんの作品

F2 F3

F4

F5

F6

Ko4 最後に通称、山栗さん、彼なしには今回の大会は開催されなかったでしょう。

お疲れ様でした。

 

|

« 速報 2! | トップページ | 最悪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/11870772

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 速報 2! | トップページ | 最悪 »