« ご存知でしょうが | トップページ | 大荒れの予報 »

2006年9月26日 (火)

マジメにカービング

ハスクのゼノア買収にはビックリしましたが、昨日からまたマジメにカービングやってました。

Ki1 Ki2

これは昨日の作品

まだフクロウ彫ってます。

Ki3 Ki4

今日はアライグマとウサギ

アライグマはまだカラーリングしてませんがー。

新潟と青森のタイ釣りの疲れが出てきました。

でも飲んでます。

|

« ご存知でしょうが | トップページ | 大荒れの予報 »

コメント

新潟大会、遠路はるばるご苦労様でした!カービングの大会一度見たいと思っていたところ丁度稲刈りも終わり一日観戦させてもらいました、すごく感動しあっという間の一日でした。釜津田からですか~!と声を掛けさせてもらったS33年生まれのオヤジです。西間さんの作品の繊細さとバランスの取れた作品は、大勢参加されている中でピカイチでした、今度俺も向かってみようかと心が動きました。話していた通り、新潟から青森まで釣りにいかれたのには驚きましたわ~!リンクうろうろしてたらここにぶち当たりました。益々の活躍を期待してます。

投稿: 江村 康成 | 2006年9月27日 (水) 02時27分

江村様

大会当日はネット超しでしたが声を掛けていただいてありがとうございました。
いきなり釜津田から来たの、と言われたときには驚きました。さすが「農家の嫁事件簿」の威力は凄いです!

是非、江村さんもチェンソーアートに挑戦してください、そして来年の新潟大会で一緒にやりましょう。

投稿: にしま | 2006年9月27日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/12050170

この記事へのトラックバック一覧です: マジメにカービング:

« ご存知でしょうが | トップページ | 大荒れの予報 »