« 何から書こうか? | トップページ | 研修会終了 »

2006年8月 8日 (火)

久慈市の

8月6日の長内川川まつり&森と湖に親しむ旬間

無事終了しました。

Kz1 今回は主催者さんからのリクエストでトンボを彫りました。

トンボは久しぶりなのでチョット緊張!

でも子供たちが喜んでくれたのでこっちも嬉しかったなー

Kz2 イベント内容もカヌーレースやダンボートレース(ダンボールで出来ている)など楽しい企画で盛り沢山。盛り上がっております!

青森のカーバー石井君も参上!(ありがとう)

海風も入り気持ちいい1日でした。(27度!)

関係者の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

|

« 何から書こうか? | トップページ | 研修会終了 »

コメント

天間林温泉での依頼製作、おつかれさまでした。

国道沿いの大きな看板には、俺も驚きました
(°д°;;) ナント!

依頼製作とのことなので行っていいものかと思っていましたが、「温泉だし!」と行って見ると、人、人、人に囲まれた西間さんが・・・。

また天間林温泉に来るとの事だそうで、その際は勉強させていただきます(゜゜)(。。)ペコリ

投稿: 石井です。 | 2006年8月 9日 (水) 10時33分

石井さん、青森に引き続き久慈ののイベントにも来て頂きありがとうございました。
奥様のも宜しくお伝え下さい。

作品の写真拝見しましたが
驚きました!

投稿: にしま | 2006年8月 9日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/11341811

この記事へのトラックバック一覧です: 久慈市の:

« 何から書こうか? | トップページ | 研修会終了 »