« 日曜日は | トップページ | 夕べは »

2006年7月 4日 (火)

豪雨のなかで

Ao_5 行って来ました青森!

会場の「道の駅ロマンパーク」はとんでもないロケーションでとにかく広い。

周りは天然芝で牧場かと勘違いするほどでした。

Ao_4 頭上にはパラグライダーがデモフライト、楽しみにしていたが悪天候で即終了、残念でした。

1ステージスタート、と同時に雨が降ってきた。(前の晩、タップリと天気祝いしたのに?)それでもたくさんの人が見てくれて俄然張りきる!

Ao_3 最近定番のフクロウ、40分で仕上げた。作品は即オークションにかけられ高額で競り落としていただいた方と記念撮影。ありがとうございました。

Ao_2 午後は土砂降りの中のデモ

汗なのか雨なのか分からないほどでパンツまでビッショリだ、でも豪雨の中、傘をさして沢山の人が見てくれている、嬉しかった。俺の大好きなパターンを集中して仕上げることが出来た。

Ao_1 着替えをして即、体験コースのスタート!

女性1名を入れて8人の参加、皆さん豪雨も物ともしないで奮闘していただきました。悪天候のため集合写真はありませんが約1時間半で簡単バージョンのフクロウの完成です。初挑戦であの仕上がりには驚きました。

青森県初デモ&体験コース、杉山さんスタッフの皆さん悪天候の中大変お世話になりました。次回は晴れた日にやりましょう!

又、今回はハスクバーナさんにサポートしていただきました。私は頭のてっぺんから爪先まで提供して頂き、体験コースではチャップス&339XPを貸して頂きおかげさまで無事終了することが出来ました。ありがとうございました。

皆さんに感謝

|

« 日曜日は | トップページ | 夕べは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/10790771

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨のなかで:

« 日曜日は | トップページ | 夕べは »