« メンテナンス終了 | トップページ | オーバーヒート! »

2006年7月18日 (火)

無事に

15日~17日のデモ、無事終了しました。

3日とも雨の予報で心配していたところ曇りベースのカービング日和で来場者の方々に楽しんでもらえたと思います。

2会場ともチェンソーアートを見るのは初めての人ばかり、まだまだマイナーなチェンソーアートですが多くの方に見てもらい知名度「UP」といきたいですね!

Yo これは6作品の中の一つです。

子供たちは、クマ? キツネ? イヌ?と頭を撫でながら好き放題言ってました。

クマのつもりなんですけど・・・

|

« メンテナンス終了 | トップページ | オーバーヒート! »

コメント

にしまさん、お疲れ様でした!
カービング日和でギャラリーさんカーバーさん共に快適でよかったようですね。
愛知県の西尾まつりチェンソーカービング(7/15)も雨に降られずに無事終了しました。
小学生の子供に「チェンソーかっこいい!」と応援をもらいました。
ちょっぴりゾッ~としましたがやっぱりうれしかったなぁ。
今週末の日曜日はビッグフット東愛知さんで3ステージデモを行なってきます。
気温が30℃を超えないように祈っています。(笑)

投稿: マインドカーバー | 2006年7月19日 (水) 12時24分

お疲れ様でした!
ちゃんと熊に見えますよ!

私はカービングほとんど無しの3連休でした。
一応来年の干支の猪をそろそろやろうかと(商魂まるみえですか?)・・・
3時間ほど彫って完成できなくてガックシきたままやめました(今週末の宿題ってことで)。

構図とかバランスがよほどきっちり頭に入っているか、下書きをちゃんとしてないとだめですね、特に初めての作品はそうだと思いました。

改めてにしまさんの凄さを感じましたよ!!!

投稿: 佐藤 | 2006年7月19日 (水) 20時51分

>マインドカーバーさん

お疲れでした。
天候にも恵まれてなによりでしたね!
ブログ、拝見しましたよ、フクロウ可愛いですね。
ビッグフットのデモ、倒れないように・・・

>佐藤さん

3連休まったりと休んだんですね。(いいなー
イノシシと言うことは、竜神にエントリーですか?

投稿: にしま | 2006年7月19日 (水) 22時23分

マインドカーバーブログを見ていただきありがとうございます。
カービング歴4ヶ月の幼稚でお恥ずかしい作品です。(笑)
ビッグフットさんのデモショーは夏休み特集ですので子供たちが楽しんでくれるようなデモにしたいと企画しています。
工業製品ではない手作りの丸太カービングを私なりに子供たちに見てもらおうと思います。
焼酎とビールで体力づくり真っ最中です。(ウヘヘヘッ!)

投稿: マインドカーバー | 2006年7月20日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/10996970

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に:

« メンテナンス終了 | トップページ | オーバーヒート! »