« 明日は秋田 | トップページ | 速報、秋田大会! »

2006年6月24日 (土)

秋田大会

第5回秋田大会いよいよ明日開催です!

今日エントリーの名簿を見せてもらいましたが、なんと17名の選手が出場します。

そのうち、県外選手は4名、後は秋田県内のカバーです。やっぱり居るんですねー。

とにかく材料がデカイです。選手の皆さん楽しんで下さい。

Ak_2 ところで、昼食を終えて練習会場に行くとそこにはスーパーマンが!

と、思ったら宮城の佐藤さんでした。大会に向け前日入りで、明日の材料物色中!気合入ってましたよー(今頃飲んでるはず。)

Ak_1 今日の受講生の皆さんは、チェンソー使いが異常に上手く、ムムッ

只者ではないと思ったら皆さん経験者!おかげさまで賞味5時間ほどで、定番のフクロウ完成しました。お疲れ様

Ak_4 カッコいいこの方、75歳、彫刻協会の方で溢れるパワーに圧倒されっぱなし(汗)

今回は大先輩の彫刻家の前での講習会で緊張しましがチェンソーアートに大変理解があり私も得るものが有り充実した1日でした。

小柳会長さん関係者の皆様大変お世話になりました。

とにかく凄い彫刻家の方々とお会いできて幸せでした。

秋田もアツイ!!

来月は青森だー!!!

明日の大会の成功お祈りいたします。

|

« 明日は秋田 | トップページ | 速報、秋田大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/10662688

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田大会:

« 明日は秋田 | トップページ | 速報、秋田大会! »