« ビックフット仙台 | トップページ | ホットな一日? »

2006年6月21日 (水)

一番人気の

Ow_2 昨日は小物類にサンダーがけ。

今日は小さめのフクロウのオーダー、やっぱり人気があるなー

あれこれと彫り方を変えたり、ゆっくりと表情を考えながら彫るのは楽しい。

でも、自分のパターンからはなかなか抜け出せないものだ・・・

|

« ビックフット仙台 | トップページ | ホットな一日? »

コメント

17日から19日まで、本当にお疲れ様でした。
都合でどうしても行けなかったのですが、20日に仙台に行く用事があったので、その帰りに展示場に寄って拝見させて頂きました。デモの奮闘ぶりがうかがえるような立派な材料で、作品も1時間では彫れなかったのでないでしょうか?蹴りを
くらわしている熊も愛嬌があって可愛いですね。
4m材のアートは、しばし見とれていました。
頂点のイーグルは、やっぱ貫禄です。獲物(お客様)を探すイメージなのでしょうか・・・?。
佐藤さんも17日に来たそうで、会えなかったのが残念です。デモ中にトラブルがあったそうですがナットがシリンダー内に入らなくて良かったですね。昔、作業中に同じ事が起こりシリンダーの
中に入ってヘッドを駄目にしたことがありました。宮城でのイベントが、再度ありましたら、
今度こそ万障繰り合わせていきたいと思います。

投稿: 須齋 | 2006年6月21日 (水) 21時09分

須齋さん同様、大会ならまだしも、デモであのサイズの材は反則ぽいですね(笑)。あれじゃあ私は楽に2時間コースです!

フクロウは私も「秋口まで待ちます」とか言う注文が私にも入ってますが、新しい形を試行錯誤しているところです。形から抜けるということは意外と難しいものというのはなんとなく解る気がします。

須齋さん、会えなくて残念!私もいろいろ話したかったです(特に女体の表現について・・・)。

秋田の黒川さんに確認したら、コンテストの材は2mの杉とケヤキとのこと!!!

構想は本日決定したので後は全力で頑張りまーす(^_^)v

投稿: 佐藤 | 2006年6月21日 (水) 22時01分

西間さん今晩は。17日はいけなくて残念でした、急遽うちのクラブの合同練習会をする事になりいけなくなってしまいました。ウエルカムベアーを彫り終えた顔はこの間の東栄の帰りのときのようなお疲れ顔、ご苦労様でした。ちなみに24日は講習会のようで、私はいけませんが25日は参加します、佐藤さんも参加するようでお会いできるのが楽しみです。西間さんの今後のデモの情報も教えてください、みんなでまたお伺いいたします。

投稿: 栗田 | 2006年6月22日 (木) 20時08分

>須斎さん
今回はお会いできなくて残念でした。
展示場にいったんですね。
>頂点のイーグルは、やっぱ貫禄です。獲物(お客様)を探すイメージなのでしょうか・・・?。
鋭い(汗、笑い)
必死で彫りました。
371今日復活です!

>佐藤さん
秋田大会頑張ってください。
山形軍団も参戦のようですよ。
結局前日の講習会に行くことになりました。

>栗田さん
山形軍団、秋田大会に向けての合同練習でしょうか?
大会当日は盛岡でデモがあり参加出来ませが、皆さんの健闘ををお祈りします。
デモについては告知します。

投稿: にしま | 2006年6月22日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/10621872

この記事へのトラックバック一覧です: 一番人気の:

« ビックフット仙台 | トップページ | ホットな一日? »