« これなーんだ | トップページ | 定番の »

2006年6月11日 (日)

休みは忙しい

Off_1 朝からボウボウに伸びた草刈、ほっぽいておいた共立も一発始動で快調!すっきりしました。

その後、裏山に水道の点検に、おーっ、発見、見事なフキが、でも今日はパス。

作業をしているとなにやら動物の気配が・・・とっさにこれはクマだと思いどこから出てくるのかと、辺りを見回していると突然2匹のカモシカが目の前をとんでもない勢いで走りさって行ったのです。(びっくりしたー)一瞬だめかと思った。

Ff_2 その後、1時間ほどカービング、そして夕方ルアー(ミノー)のテストとと、今日の休みは忙しかった!

でも今は焼酎飲んで「マッタリ」してます。

|

« これなーんだ | トップページ | 定番の »

コメント

休みもハードですねえ!

私も山でゾクゾクッという気配を感じて引き返すことはあります。

気をつけないといけませんねえ・・・護身用に372XPを背中にたすきに担いで・・・無理です!!!

2連休も有ったのに作品作る気にならないまま、小屋の整理とチェンソーの整備に明け暮れてました。

今度の週末はビックフットですね!

投稿: 佐藤 | 2006年6月12日 (月) 21時41分

佐藤さん、こんばんは

ビックフット、今週末に迫ってきました。(どうしよう)
いやー、日曜日はホンと覚悟しました。絶対絶命!仔連れのクマに襲われると本気で思いました。
>護身用に372XPを背中にたすきに・・・

こんどやってみます。
佐藤さんもチェンソーの台数増えたでしょうからメンテ大変ですね。

投稿: にしま | 2006年6月13日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/10484323

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは忙しい:

« これなーんだ | トップページ | 定番の »