« チェンソーアート | トップページ | 行方不明続出 »

2006年6月 4日 (日)

気分爽快

Tka_1 今日の高森高原は御覧のように快晴!

カイトを揚げる人、ウマに乗る子供、おもいおもいに楽しんでいました。

ウマの後方にうっすらピンクに見えるのはなんと、八重桜です!(目を疑いました)

Tka_2 昨年に続き、「高森高原まつり」 デモ、無事終了しました。

来場者も昨年より多かったし、チェンソーアートをめあてに来た人も声をかけて頂いてすごく嬉しかった!!!高原のチェンソーアートはとにかく爽快です。関係者の皆さんお世話になりました。そして来年の依頼も頂きました。ありがとうございます。

Tka_3_1 来月デモの依頼を頂いた青森からも関係者の方がわざわざ見に来てくれて熱いものを感じました。

青森も何かが起こるかも!

|

« チェンソーアート | トップページ | 行方不明続出 »

コメント

高森高原デモ、お疲れ様でした。
大盛況で良かったですね。写真はチェーンソー
見本市(?)状態ですね。取り巻きの男の人達が
すごく真剣に話を聞いているので西間さんの熱弁に(?)圧倒されているのでしょうか?
とにもかくにもカービングに感心のある人が多いと嬉しいですよね。!!

投稿: 須齋 | 2006年6月 5日 (月) 21時35分

須斎さんこんばんは
>すごく真剣に話を聞いているので西間さんの熱弁に(?)圧倒されているのでしょうか

いえいえそうではありません。私は貝のように硬く口を閉ざしておりました。?(ウッソー)

やっと東北もこれからって感じですね!
青森、意気込みかなり凄いです。

投稿: にしま | 2006年6月 5日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/10391553

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快:

« チェンソーアート | トップページ | 行方不明続出 »