« イス、椅子 | トップページ | なぜか今日も・・・ »

2006年6月 7日 (水)

櫃取湿原

Hi_1 今日は予定どうり久しぶりに湿原を散策。

仙台から千葉さんの兄弟が来櫃、私も同行しました。水芭蕉は盛りを過ぎていましたがヤッパリここはいつ来ても別世界Hi_2 !ゆったりと蛇行する川や朽ち果てた老木、感動です。

来月はハクサンシャクナゲのシーズン、お楽しみに。

昼食後、いよいよワラビ採り!

残念ながら時期がチョット早かった。でも、採りにとって7人で何キロ採ったのかなー?これがなかなか止められないのです。

その後一行は岩泉に直行、龍泉洞に向かいました。

Hi_3 私は毛鉤で岩魚釣り(フライではない)、まだ反応はイマイチでしたが十分楽しみました。これはほとんど動かず一箇所での釣果、もちろん天然です(私ではありませんよ)

|

« イス、椅子 | トップページ | なぜか今日も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/10432484

この記事へのトラックバック一覧です: 櫃取湿原:

« イス、椅子 | トップページ | なぜか今日も・・・ »