« 悪友と・・・ | トップページ | 明日は東栄! »

2006年5月24日 (水)

ありがとうございました

21日、「黒川森林まつり」無事終了しました。

P_1_3 津山の須斎さん、ヒゲをたくわえカッコイー

フクロウとウェルカムボードを製作、持ち込んだ2作品も完売(スゴ!)

P_2_3 高清水の佐藤さん水陸両用のハイラックスで参上です!

クマとフクロウを製作、完璧です。やっぱりフクロウ大人気でした。持込のツインのフクロウのデザイン素晴らしいです。

P_3_1 当日のオールキャスト。左端は須斎さんの奥さんです。右端は息子、久々です。

来場者も関係者の方もくぎづけで今後に手応えを感じました。

関係者の方々大変お世話になりました。そしてお二人とも忙しいところ応援ありがとうございました。今回は持ち時間1時間40分のところ1時間20分ノンストップでしたが、いかがでしたか?

来月また仙台でデモですがお会いできるといいですね。

お疲れ様でした。

|

« 悪友と・・・ | トップページ | 明日は東栄! »

コメント

こちらこそ、有り難うございました。
龍一君に撮ってもらった写真、記念になります。
メールにも書いておきましたが、道中、十分に
気を付けて東栄町へ行って来て下さい。
土産話は6月のビックフット仙台で
教えて下さい。それでは、健闘を祈ります。

投稿: 須齋 | 2006年5月25日 (木) 21時50分

須斎さんこんばんは
写真チョット大きめにUPしてみましたがかっこいいですね!(嫉妬)カメラマンのウデ?
メール返信しないですみませんでした。
東栄、明日朝出発します。
勉強してきまーす!

投稿: にしま | 2006年5月25日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/10225247

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 悪友と・・・ | トップページ | 明日は東栄! »