« 明日は東栄! | トップページ | イヌ! »

2006年5月29日 (月)

世界チェンソーアート競技大会in東栄速報!

To_1_1 行ってきました東栄町。往復1900キロ!

開会式の様子ですが日本選手すでに引き気味です。

To_2_1 大会初日、なんとか3位で予選突破!まったく練習が出来なかったので必死、必死の3時間!

ウサギがクマにお酒を注いてます。

To_5 2日目、いよいよワールドクイックパホフォーマンスのスタート(2時間)

テーマは「生きるとは?」

作品は「イーグルと鯉」なんかミスマッチ?私のテーマは「共生」!

To_3 結果は、優勝 城所啓二

      準優勝 デニスビーチ

      3位  サイモンオルーク

わしの順位はまだわかりません、わかり次第報告します。

To_4 そしてなんと憧れだった「マスターズチョイス」を頂きました。

自分でも声が震えいているのが分かるぐらい興奮、感動しました。

賞に恥じないようこれからも日々努力します。

三上君もクイックカービングで悲願の1位獲得!ほんとに良かったおめでとう!

今年は岩手旋風!だったかな?

とりあえず報告です。

|

« 明日は東栄! | トップページ | イヌ! »

コメント

おめでとう!
マスターズチョイスって 何?

投稿: のほほん | 2006年5月29日 (月) 22時05分

マスターズチョイスおめでとうございます!
いやー1900キロですか!お疲れ様でした。

練習しないでいきなり彫るのがどんなに難しいのか解ります。
それにしてもいきなりあの構図が出てくるとは・・・やはり、乾杯と言うからにはお酒でしたか・・私もカッパにお酒持たせればよかったかも(^_^;)

TAAさんもクイック優勝良かったですね!
私もいつか本当に参加したいです。

投稿: 佐藤 | 2006年5月29日 (月) 22時06分

西間さん、お疲れ様でした。そしておめでとう
ございます。忙しい中、参加して成果が実ったこと本当におめでとうございます。
 三上夫妻やルース氏とのショットで若干、皆さん肌がピンク色なのは、まさか一杯(笑)ていう訳ではなく、太陽光線のせいですよね・・・。
今度、会えた時、土産話、宜しくお願いします。

ビックフット仙台の時には楽しみにしています。
時間等わかったら教えて下さい。

投稿: 須齋 | 2006年5月29日 (月) 22時41分

マスターズ・チョイス獲得、おめでとうございます。 やはり賢治像はダテぢゃなかった、あのブライアン師がベストとして選んでくれたのだから益々尊敬してしまいます。(←ちょっとクドイ説明風でごめん)
 佐藤さんが参加されなかった事を知ってちょっと残念。 エコフェスタでお目にかかった皆さんが受賞したり入選したりしているので、人事ながらドキドキしちゃいます(笑)

投稿: 成瀬 | 2006年5月29日 (月) 23時02分

「マスターズチョイス」おめでとうございます。
俺もほしかったのにーーー!・・・残念

またあえる日を楽しみにしています。

投稿: Bico | 2006年5月30日 (火) 00時38分

にしまさん大会おつかれさまでした。
マスターズチョイスおめでとうございます!
と言うことは・・・?
来年も1900キロ飛ばして東栄にタテの返却にこないといけませんね(笑
またお会いできるのが楽しみです。

投稿: 塚っち | 2006年5月30日 (火) 15時34分

皆さん投稿ありがとうございます。
>のほほんさん
後でゆっくり教えてあげます。
>佐藤さん
カッパ見ましたよ!
次回は是非参加しましょう。
>須斎さん
忙しさにかまけて練習しなかった自分に反省しています。仙台でお会いしましょう。
>成瀬さん
初めまして
マスターズチョイスほんとに嬉しかったです。
佐藤さん、メキメキ腕を上げてますよ!
エコフェスタでお会いできるといいですね。
>Bicoさん
ありがとうございます。
岡山大会、参戦したいのですがまだ?ですね。
夫婦カーバーがんばれ!
>塚っちさん
そうなんですよ、いまから来年の東栄大会で頭がいっぱいです。
いつまでもいいお父さんでいてくださいね。
またお会いしましょう。

投稿: にしま | 2006年5月30日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/10297485

この記事へのトラックバック一覧です: 世界チェンソーアート競技大会in東栄速報!:

» 大会報告&裏話 [農家の嫁の事件簿]
今日は先日出かけた世界チェンソーアート競技会in東栄のお話。 この大会は通称「とうえい」。 最近は日本各地でチェンソーアートの大会がありますが、「とうえい」はチェンソーアート界の甲子園ともよばれる年に一度の祭典です。 今年はTAAのみの参加。 そして、「クイックカービング部門(1時間半で作品をつくる)」で1位をいただき、大切な思い出の大会になりました。応援してくださった方々、ありがとうございました! ▼ 一日目:メインの作品。【風の香り、緑の香り】 ▼ 二日目:クイックカービング... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 23時27分

« 明日は東栄! | トップページ | イヌ! »