« 満喫しました | トップページ | 桜、咲きましたが・・・ »

2006年5月 8日 (月)

感謝の連休

連休5.6.7日の実演、無事終了しました。

7日は飛び込みの以来でしたが天候にも恵まれて盛況に終わりました。(熱かったー)

5日はスーパーナックスさんでの実演でしたが、突然の雨や突風で焦りましたが、来場の方々に楽しんで頂いたようで、あっと言う間の1日でした。

6日はビッグフット盛岡での実演ですがやっぱりチェンソーアートはログハウスに会いますねー!ちょっとしたアクシデントがありましたが無事終了しました。作品は来場の方にプレゼント!大変喜んでいただきました。

スタッフの皆さんありがとうございました。(後日伺います。)

宮城から駆けつけてくれた須斎夫妻いつもありがとうございます。

21日はよろしくお願いします。

Ieg_1 これは3日間の中の1点です。

今日はあれこれ用事を済ませてから宮古市にあるプロショップ「ラストリゾート」に久しぶりに行きました。狙いは以前購入て爆釣したリップレスミノー「ラファェル」です。

ありました!早速購入!即釣り!

Ieg_2 結果はこれ!35センチです。(閉伊川上流)ミノーの下の白っぽいのはイワナが吐いた物でこれまたイワナのようでした?

その後も結構掛かりましたがすべて リップレス。

|

« 満喫しました | トップページ | 桜、咲きましたが・・・ »

コメント

毎度、お邪魔しております。先日は、ゆっくり
出来ずに申し訳ありませんでした。ビッグフット
を出てからの散策は添付写真付きメールを出して
おきましたので読んで下さい。今日、文屋さんに
電話したら材料の心配をしてました。準備する
材料の寸法のことでした。文屋さんの不安解消の為返事をしようと思いますが、特に言っておく事
は、ありますか?高さは120cmくらいと
言おうと思ってます。あと当日のタイムスケジュールをFAXで送ると言ってました。
当日の出店は大丈夫のようなので数点持ってきたら良いのではないでしょうか。
実演販売はENG音で他に迷惑がいくといけないので駄目かもしれません。(文屋さん談)とりあえず現場で対応しようと思ってます。それでは。

投稿: 須齋 | 2006年5月 8日 (月) 21時50分

須斎さん

いつもありがとうございます。
ケンカしないで無事帰宅したようですね。
城下町盛岡はいかがでしたか?
御構いも出来ず失礼しました。

21日楽しみにしております。
では

投稿: にしま | 2006年5月 8日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/9963438

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の連休:

« 満喫しました | トップページ | 桜、咲きましたが・・・ »