« デモやります! | トップページ | 一段落 »

2006年4月29日 (土)

報告

Ku 久慈市のデモ、無事終了しました。

ご覧のように、まー見事な丸太を準備して頂きましたが14インチのバーで届きません!

一本に2作品彫り最後に真っ二つにして終了!(1時間)

連休中のデモの予定

5月5日  盛岡市紫波町  スーパー、ナックス

5月6日  盛岡市 ビックフット盛岡

|

« デモやります! | トップページ | 一段落 »

コメント

肩の筋肉が盛り上がってますねー!
今日は暖かかったからノースリーブでも全然OKでしたね!
しかし、太い丸太だ。是非作品も見せてください。

私はやっと本日休日出勤して半期のまとめと半期の業務計画を作りました。
明日は芝刈りと車検からあがってきたハイラックスを改善(改良ともいう?)します。

カービングも半日くらいは出来るかなあ・・・
G・Wはカレンダーどおりだし・・
フクロウ作りしばらくやります(実は鷲にトライしてめげてしまいました(^_^;)・・・)。

東栄はK氏と行きますか?
頑張ってください!

ところで、シェルティーですが、私は彫りなおす前のほうがバランスは良かったと思います。
彫りなおしたのが悪いと言う意味ではないのですが、最初のが良いと素直に思いましたので

投稿: 佐藤 | 2006年4月29日 (土) 21時39分

見事な太さですね。裏でなんセンチあるのやら。
佐藤さんも書いてましたが作品をアップして頂けると感激もひとしおだと思います。(ギャラリーの希望・・・)あと、S/BYのチェーンソーが
ドンコロに刺さっているのは、雰囲気いいですね。真似させてください。5月6日はビッグフット盛岡でのデモだそうですが、見に行ければと
思うのでデモの時間と目標となる場所を
教えて頂ければと思います。
すみません、面倒でしょうが宜しくお願い致します。

投稿: 須齋です | 2006年4月29日 (土) 21時55分

お二人ともこんばんは。しばらくさぼってました。
>佐藤さん、ハイラックス改造、あとどこをいじるんですか?東栄、がんばります。
シェルティー私も前のほうが好きですがこればっかりは仕方ありません。

>須斎さん、残念ながらバタバタして完成撮れませんでした。
ビックフットですがすぐ近くにアイスアリーナがあります。来れるようでしたら、当日、電話下さい。
11時からと14時からです。

投稿: にしま | 2006年5月 2日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/9817519

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« デモやります! | トップページ | 一段落 »