« 開通しました! | トップページ | ワンこ »

2006年4月13日 (木)

悪夢の夜

Bg_4 まずはお約束の雪の回廊の画像です。

周りは短角牛の放牧地ですがいつになったら放牧できるんだろう?

ところで昨日夜寝ていたら耳に虫が入ってしまった。虫はガサゴソと大音響で動き回りパニック状態。

嫁さんから見てもらっても耳アカしか見えないと言われ、しかたなく耳元にライトを照らしてとりあえず寝ることにしたが、眠れるはずもなく朝に。

さっそく耳鼻科で見てもらうと、先生、あーなんかありますねーごみかな?と言って耳から引っ張り出したその正体は・・・なーんと体長1.5センチくらいのがでてきたのです。(すでに死んでいた)なんじゃコリャー!

一瞬皆の動きが止まったような気がしたが、気のせいかもしれない

|

« 開通しました! | トップページ | ワンこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/9563323

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢の夜:

« 開通しました! | トップページ | ワンこ »