« 告知です | トップページ | 開通しました! »

2006年4月10日 (月)

無事終了しました。

De_1 オープンイベント、無事終了しました。

初日8日は最悪の天気、大粒のみぞれ交じりで気温も低く鼻水ずるずる状態でしたが、宮城と山形からカービング仲間が駆けつけてくれた。

勇気100倍だ。て言うか、相次ぐトラブルにご覧のように山形の栗田さん(メカにはめっぽう強い)は手伝う羽目になりました。チェーンは2回外れるしオイルは出ないはで、ほんとに助かりました。

De_2 午後はあまりの悪天候のため実演は断念、急遽イーグルのカービングスクールをちょっとだけやって初日は終了しました。(視線がコワイ)山形3人衆に佐藤さんお疲れさんでした。

De_3 9日は肌寒いものの薄日も差すまずまずの天気で沢山の方に来ていただきました。

実演も2回出来、作品はじゃんけん大会で来場者にプレゼント。(太っ腹)

作品もかなり売れ、門柱、ウッドデッキの注文も頂きました。又、今後の課題も見つかり実り有る2日間でした。

今回は悪天候にも関わらず足を運んでいただき心から感謝します。

ありがとうございました。

追伸ですが、山形から凄腕カーバーがデビューするかも?

|

« 告知です | トップページ | 開通しました! »

コメント

二日目は天気も回復して良かったですね、カービングスクール大変参考になったし、とにかくたくさんの作品に刺激されました!

早速昨日勉強した熱が冷めないうちにとカービング作品3体作りました。
塚っちさんのHPに載せたんですが・・・去年一関の講習会で貰った余りの二股の木で彫りましたが、カービングスクールの成果が出てるでしょう???

投稿: 佐藤 | 2006年4月10日 (月) 20時48分

佐藤さん今晩は

早速やってますね!
画像見ましたよー、いいじゃないですかー
それにしても去年の一関の材料とは物持ちいいですね。
また一緒にやりましょう。

投稿: にしま | 2006年4月11日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/9523017

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しました。:

« 告知です | トップページ | 開通しました! »