« なんですか? | トップページ | 真冬ですか? »

2006年4月16日 (日)

嬉しいですねー

Su お隣、宮城県のカーバー、須齋夫妻が展示場に来てくれた。

11月、仙台でデモを一緒にやって以来の再会で、積もる話に花を咲かせた、と言ってもほとんどカービングの話題であっという間に時間が過ぎた。

膝の手術をしてしばらくカービングは出来なかったようだが順調に回復して、今はガンガン彫っているようで安心しました。(作品が見たい)

昼食をご馳走になり(逆だろー)またまたカービングの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。又お会いしたいですね、ありがとうございました。

Su_1 帰りに、櫃取湿原の下流のダムで釣りをしましたが、あまりの寒さに早々退散して帰宅しました。(でも3匹ゲット)

|

« なんですか? | トップページ | 真冬ですか? »

コメント

こちらこそ、西間さんに会えて感激しました。
今日は本当に有り難うございました。
帰りは、いろいろ寄り道して、さっき(8時30分頃)自宅到着でした。作品を見させて貰って
勉強になりました。この刺激を忘れないように
明日から、また刻み込んでいきたいと思います。
また会える日を楽しみにしています。
今日は昨夜の宴会の後遺症の寝不足があるので
コメントはこれくらいで「おやすみなさい」です。(年には勝てね~!)椅子の置物を帰りに
昨日の宴会場になった家にプレゼントしてきました。大変喜んでくれました。
それでは怪我等しないように気を付けて
頑張って下さい。

投稿: 津山の須齋です | 2006年4月16日 (日) 20時58分

須齋さん、今日はほんとにありがとうございました。
イスの置物、友人の方にプレゼントだったんですね、感激ですありがとうございました。
お互い飲み過ぎには注意ですね!
ゆっくりお休み下さい。

投稿: にしま | 2006年4月16日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/9622422

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいですねー:

« なんですか? | トップページ | 真冬ですか? »