« いろいろ大変でした。 | トップページ | 急遽です »

2006年1月 4日 (水)

アトラス

SA1 家でゴロゴロしてばかりで、これはいかん、と思い昨日はアトラスのスノーシューを履いて裏山に散歩に出かけた。

SA2 12月、記録的に降った雪もだいぶ締まってすごく歩きやすかった。

山は動物達の足跡でいっぱい!カモシカ、ウサギ、テン、リス、今年は特にウサギの足跡が異常に多いような気がする。

SA3 これはカモシカが一晩休んだ跡

SA4 ツルウメモドキも冬空に映えてキレイだったー

夜は嫁さんの実家でたらふくごちそうになり(遅くまで)今朝はゆっくり起きた。休みは今日まで、明日から仕事です。

|

« いろいろ大変でした。 | トップページ | 急遽です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/7992660

この記事へのトラックバック一覧です: アトラス:

« いろいろ大変でした。 | トップページ | 急遽です »