« いよいよ解禁か! | トップページ | 訪問してくれる皆様 »

2005年12月29日 (木)

彫り収め

昨日は今年の彫り収めでした。12月は雪、雪の毎日でカービングと雪かき、どつちが本業?と思うほど。1,2月はどうなるんだ!

今年は自分にとって思いもよらない年になった、まさかプロのカーバーになるとは・・・それは

作業現場をたまたま通った社長が、(彫刻の森の作品を制作していた。)新しい事業をやってみたいので力をかしてほしいと言って来て、とんとん拍子に話が進み現在に至った。

人との出会いはほんとに不思議だ。

イメージを形にし商品にするのはなかなか大変で、凹むときもあるがそれはそれで勉強になっている。

飲みすぎに注意して来年も頑張ろう!

|

« いよいよ解禁か! | トップページ | 訪問してくれる皆様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/7890964

この記事へのトラックバック一覧です: 彫り収め:

« いよいよ解禁か! | トップページ | 訪問してくれる皆様 »