« こんなの作りました。 | トップページ | 満月の夜は »

2005年11月30日 (水)

朝から

ht_1 自然界の弱肉強食の場面に遭遇しました。

クマタカが野ウサギを捕らえて、むさぼり食っていたのです。(迫力満点)残念ながら車をバックしたら飛び立っていきましたが、せっかく捕まえた獲物を横取りしたようでちょっとすまない気がしました。

クマタカはフクロウの様に林の中も自在に飛んでハンテングをし、ウサギやヤマドリを捕らえます。

昨夜から降った雪は、家の辺りは2,3センチでしたがht_2

峠付近は15~20センチあり帰りの吹き溜まりを心配しましたが

バッチリ除雪してあって快適快適、昨年は私も除雪隊でしたが、今年は都合がつかず断りました。(夜中に起きての作業、大変です。)

ht_3 今日はカービング、お休みしました。

|

« こんなの作りました。 | トップページ | 満月の夜は »

コメント

盛岡も今朝は一面雪景色でしたよ。タイヤ交換していんなかったので、ドキドキでした。まだ雪はチラついていますが、星がとても綺麗です。  
素敵なメールボックスですね。

投稿: のほほん | 2005年11月30日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/7397906

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« こんなの作りました。 | トップページ | 満月の夜は »