« 凍ってました! | トップページ | 大変です。 »

2005年11月16日 (水)

遅くなりましたが

o_1 WOODエクステリア オグラ、プレオープンイベント、無事終了しました。

遠くは山形県から来られた方もいて驚きました。

宮城の佐藤さんも忙しいところ駆けつけてくれて感激!チェンソーの事や、カービングの事、特に目立ての話題は盛り上がりました。

o_2 2日間で4体彫りましたが、これは鯉の滝登りです。(45分)

o_3 そしてベアーヘッド50分で制作。上のクマは今までとはまったく違う顔です。

1カットめでハスク371のチェーンが外れ慌てましたが何とか仕上げることが出来ました。(チェーンの張りが緩かったのです。)

今回、展示場に来た方ほとんどがチェンソーアートを見るのが初めてで、皆さんウッドデッキを見て驚いていて手応えを感じました。日に日に来場者も増えていますが、春のグランドオープンに向けてまだまだカービングが続きます。

雪もチラつきこれからのカービングは辛いものがありますが頑張ります。

20日、宮城県庁前公園でデモやります!

|

« 凍ってました! | トップページ | 大変です。 »

コメント

監査が本日なので・・・まだ頑張ってます。
ベア-ヘッド良いですね!
私も実は仙台では熊を彫ろうかと思案中です。
フクロウだとみんなでかぶりそうだし・・・

明日・・もとい、本日の監査が無事に終わればもうちょっとカービングに頭が行くと思います。

私も自宅のデッキを彫刻で飾りたいですね
グランドオープンまで頑張ってください!!!
また見に行きますね

投稿: 佐藤 | 2005年11月17日 (木) 01時16分

佐藤さん、お仕事ご苦労様です。

仙台のイベント楽しみです。
是非、クマ彫ってください!

投稿: にしま | 2005年11月17日 (木) 21時24分

西間様、佐藤様ご無沙汰しております、その節は大変お世話になりました。盛岡でのイベントご苦労様でした、私も行きたかったのですが一戸から姉が来ると言うのでいけませんでした。仙台のイベントには見学に行きたいと思います、何時ころから何時までしているのでしょうか?

投稿: 栗田〔山形〕 | 2005年11月18日 (金) 21時13分

栗田さん、こちらこそ山形では大変お世話になりました。カービング楽しんでますか?

勾当台公園でのデモは11時50分頃からと聞いてます。
なんと、5人でやるようですが!?
1時間で5種類の作品が出来る訳です。
お楽しみに!

投稿: にしま | 2005年11月18日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/7147642

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが:

« 凍ってました! | トップページ | 大変です。 »