« 明日は仙台! | トップページ | 仙台イベント報告。 »

2005年11月20日 (日)

到着!

たった今、仙台から無事到着!仙台の意外な寒さにびびりながらもイベントも無事終了、今回も大勢の友人が駆けつけてくれて感激、楽しいカービングでした。

関係者の皆さんお世話になりました。

詳しいレポートは後日、お楽しみに!

TAA&AKIさんは、仙台一泊です、うらやましい。

|

« 明日は仙台! | トップページ | 仙台イベント報告。 »

コメント

お世話になりました!
目立て講座たいへん良かったです(^_^)v
鷲の立体感というかディテールの作り込みもとても参考になりました。

私も時間取れないとかぼやいてないで、もっともっと頑張らねばいけないなと感じた次第です。

私の熊を落札した酒造会社の方が「申し訳ないから・・・」と吟醸酒(多分落札価格より断然高い・・・)を下さったのが救いだったかな(^_^;)

みんなでやると程好い緊張感が有って良いですね、いっぱい教えていただいてありがとうございました

投稿: 佐藤 | 2005年11月20日 (日) 21時30分

佐藤さん、今日はお疲れ様でした。
もっとゆっくり話したかったですね!今回は時間が無くてすみませんでした。
また一緒にカービングしましょう。

投稿: にしま | 2005年11月20日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/7233473

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!:

« 明日は仙台! | トップページ | 仙台イベント報告。 »