« 到着! | トップページ | キレイです! »

2005年11月22日 (火)

仙台イベント報告。

se_1 20日、早朝仙台に向けて出発、雪の峠を越えて国道にもう少しの所で、クマに遭遇、道端のミズキに登り木の実を食べていたのです!実はクマの大好物で春は花、秋は実と、目が無いのです。

そんなこんなで高速をひた走り9:30頃、杜の都仙台に到着です。イチョウの木も葉を落とし始めてました。 今回、呼んでいただいた須齋さんとお会いし場所確認後、機材搬入、そうこうしていると、TAA&AKI、佐藤さん到着です。岩手の山奥から来て、仙台は寒いねーなんてホラを吹いてるうちにカービングスタート!

se_2 5人でのカービングは始めて、迫力満点で観客も釘づけでした。

皆ノリノリです!

当日の作品、どれもいい出来です。se_3

クリスマスネタもありますがー(TAA作)

やっぱりフクロウ1番人気でしたね!(AKI、須齋)

佐藤さんのクマ残念ながら写ってませんがメキメキ腕上げてます。(山形大会優勝)

そしてオールキャスト、みんないい顔してます。se_4

ホントに楽しい1日でした。

山形の栗田さんサポートありがとうございました。また宜しくおねがいします。チューニングマシーン楽しみです。

皆お疲れさん!  関係者の皆さんお世話になりました。有難う御座いました。

|

« 到着! | トップページ | キレイです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/7268323

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台イベント報告。:

« 到着! | トップページ | キレイです! »