« 講習会終了! | トップページ | 無事終了! »

2005年11月 4日 (金)

やっぱり!

og1 今日は定番のデザインのイーグルを彫りました。

2メートル以上あります。このサイズになるとやっぱり彫り甲斐があり楽しくてしょうがありません。

お世話になっている社長さんのリクエストで彫らせていただきましたがやっぱり迫力あります。(自我自賛) 午後からはアライグマ、フクロウを制作して今日は終了。

明日は、種市町、産業と文化の祭り 1:30からデモやります。お楽しみに!

そして6日は地元、乙茂でグリーンマイスター対象のチェンソーアート講習会があります。(テーマは干支の犬)

WOODエクステリアオグラの展示場もいよいよ来週12,13日のプレオープンを迎えますが、もう皆がバタバタしていて何がなんだか分かりませーン(ヒロシふう)

|

« 講習会終了! | トップページ | 無事終了! »

コメント

格好良いですね!
山形のも凄かったですが、2メートルオーバーの材というとまた迫力が違います。
しかし、ホントにハードスケジュールですねえ・・・私なんかやったら死んじゃうかも(ーー;)

本日イベントのご案内いただきました。
今からワクワクしています。
今日は仙台湾に釣りに行って54センチのマコガレイ釣りました(^_^)v

投稿: 佐藤 | 2005年11月 5日 (土) 18時13分

佐藤さんこんばんは。たった今イベントから帰りました。
イーグル、実物かなり迫力。ありますよ、オープン日お時間がありましたら是非お越しください。

僕は54センチのマコがうらやましいです。岩手ではなかなか出ないサイズですよ、あー釣りしたいー

投稿: にしま | 2005年11月 5日 (土) 19時04分

イーグル、凄いねー。実物を見たいものです。それにしても
ハードスケジュールですこと!車の運転もアートも心に余裕をもって、ゆっくりとね。12日か13日には是非行って見たいと思っています。時間をおしえてくださいね。

投稿: のほほん | 2005年11月 5日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/6897917

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり!:

« 講習会終了! | トップページ | 無事終了! »