« やっと更新 | トップページ | 秋深し 2 »

2005年10月 8日 (土)

秋深し

そうです、今地元、釜津田は秋真っ只中。

そこで今日は秋祭り会場でデモやってきました。

今回のメンバーは、ただいま勉強中の下館君、おなじみの佐藤君、そして私の3人でやりましたが、いやー地元はやりにくいですねー、緊張しました。

朝、降ってた雨も何とかもってくれ、会場は焼きそばや、短角牛の焼肉のにおいがぷんぷんです。

下館君はフクロウ、佐藤君はプランターくまさん、僕はイーグルツインヘッドを制作

k_1 今日は、1時間めいっぱい使いじっくりと仕上げました。

その後オークションにかけられ高額で落札、わざわざ一関市から作品を目当てに来ていただきました。 感謝です。

|

« やっと更新 | トップページ | 秋深し 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/6306814

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し:

« やっと更新 | トップページ | 秋深し 2 »