« デモの報告と・・・ | トップページ | 秋深し »

2005年10月 2日 (日)

やっと更新

です。連日のカービングでグッタリで久々の更新ですがなにから書きましょう?

まずは1週間前のべごっこフェスタのデモの報告です。今回のデモは倶楽部の佐藤くんとのコラボ、用意して頂いた木の太さに二人で唖然としながらも気合を入れました、 が直径50センチの木をまえにイメージが沸きません。佐藤君はうつろな目で遠くを見る始末です。

そんなこんなでいよいよスタートですが、なんとAKIさんがMCをしてるではありませんか!

b_1 と、驚いている間に、この人だかりにまたまたビックリ

そして、あれよあれよと1時間が過ぎてしまったのです。

b_2 佐藤くんはチャッカリ、こんなかわいいクマを彫りました。子供たちに大人気で、キスをする子もいました。

私は、ハーフにカットして、15分でフクロウを仕上げ、残り時間でイーグルを製作しました。

皆さんお疲れ~

そして26日~28日まで盛岡でガービング、4体の作品を完成させた。

b_3 ウッドデッキの展示場の完成が楽しみです。

29日は自宅で4体のオーダーを制作

30日は盛岡でウッドデッキの手すりを制作

そして今日は、お隣の久慈市で大小4本のケヤキを伐採して、盛岡まで運搬、また明日からカービングだ、がんばるぞー!!(体持つかなー?)

|

« デモの報告と・・・ | トップページ | 秋深し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/6221957

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新:

« デモの報告と・・・ | トップページ | 秋深し »