« 速報 2! | トップページ | やっと更新 »

2005年9月22日 (木)

デモの報告と・・・

18日のワイン祭りデモ、無事終了しました。

森林組合さんのブースでやらせて頂きましたが、ワイン娘のぶどう踏みにはかないませんでした。

w_1 テレビ局もギャラリーもごらんのとおり、そりゃー50まじかのオヤジよりピチピチお嬢さんがイイにきまってますがー・・・

w_2 でっ、当日の作品はこちら、定番のフクロウとクマです。

クマにはワインボトルを持たせてみました。制作時間は45分です。会場にはペレットストーブの展示もあり注目を集めていました。

森林組合の皆さんありがとうございました。

週明け20日から22日今日まで盛岡で依頼作品を制作していました。

平均直径34センチ、長さ220センチの栗の木です。

w_3 小倉工業さんからの依頼で、チェンソーアートを売りにしたウッドデッキを販売したいとお話を頂きました。今、制作しているのは展示場用で来週あと1体と仕上げをする予定です。今後の展開が楽しみです。

現場を見たい方はメールください。

それからそれから週末24日、地元岩泉で「べごっこフェスタ」があります。

ウシの丸焼きなどなど盛りだくさんのイベントです。もちろんカービングショーもあります。

時間は12:00~1:00です。みなさん来て下さいねー

|

« 速報 2! | トップページ | やっと更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/6065508

この記事へのトラックバック一覧です: デモの報告と・・・:

« 速報 2! | トップページ | やっと更新 »