« デモ、無事終了! | トップページ | 速報! »

2005年9月 8日 (木)

ブームですか?

今日は台風の影響で山仕事は休みになった!

ところがお昼ごろから晴れてきたのでオーダーの作品を制作することに!

僕は知らなかったんですが、今「鯉の滝昇り」ブームなんですかー?

オーダーをいただいた方が、住宅を新築中なんですが先日テレビで細木数子が鯉の滝昇りを家に置くと良い!と言ってたので彫ってくれとのことでした!?

1 でっ、作品はこんな感じでチョー和風?に仕上げたつもりですが

OKもらえますかねー・・・                                                   

|

« デモ、無事終了! | トップページ | 速報! »

コメント

ぜんぜんOKです!私は一番上の賢治先生?が、お気入りです。先日の盛岡のデモのような事は、今後予定は無いのですか?ぜひ一度カービングの様子を拝見したいもので・・・(^^ゞ

投稿: GP-30A | 2005年9月10日 (土) 18時39分

ありがとうございます、賢治像は先日もNHKで放送されていました。制作後、自分も見ていなかったので心配でしたが、花も満開、賢治像も元気そうで安心しました。

デモですが9月は今のところありませんが急遽依頼や制作依頼情報は与作で公開いたします。

投稿: にしま | 2005年9月10日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/5845041

この記事へのトラックバック一覧です: ブームですか?:

« デモ、無事終了! | トップページ | 速報! »