« 河童 | トップページ | 夏休み »

2005年8月 3日 (水)

水遊び

 暑い暑い、こんな日は水遊びに限ると言うことで県内で琥珀で有名な久慈市、滝ダムに行ってきました。「森と湖に親しむ旬間」 滝ダム湖を探検しよう!イベントでチェンソーアートをやってきました。すばらしい環境の中なんと1時間で2作品制作することに・・涼を求めてきたのに僕の体温はいっきに上昇、へろへろになりながらもなんとか1時間で仕上げました。30やれば出来るものなんですねー(体に悪そー)

その後、カヌーに嫁さんと二人で乗り滝ダムを探検、途中にわか雨も降りましたがほんとに楽しい1日でした。参加した子供たちもカヌー、カヤックの試乗に大はしゃぎで滝ダムの絶景を楽しんでいました。

関係者の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。30

|

« 河童 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/5296182

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« 河童 | トップページ | 夏休み »